Shalala

スポンサー広告


 



*Edit
   

日常

はじめまして

 
今日からFC2でブログを始めますっ
今までは、ジュゲムで書いていましたが
今年よりFC2でブログを書こうと思います
ちなみに、過去のブログはリンクから見れるので
よかったらみてみてくださいっ

今までリンクしてもらっていた方には
あとで、お知らせにうかがいます
これからもよろしくお願いします

たくさんタッキー&翼のことを語ります
たまに、お笑いや時代劇を語りたいと思います

タッキー&翼大好きな方や
お笑いや時代劇好きな方
仲良くしてください

たくさんのコメントを
もらえたら嬉しいです

また、移転と言うことにより、
新たに相互リンク様を
募集したいと思います

相互リンク出来る方は、
お名前、ブログ名、URLを
コメントにお書きください

ただし、相互リンクは

タッキー&翼
タカアンドトシ
ロザン
よゐこ
時代劇

に関するブログ(ファン)のみとします


これから、よろしくお願いします

次回の更新からちゃんとした内容を書きます



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
