Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

CMとお笑い

 
直搾り新CM
ついに、見れますねっ
朝起きてすぐPC開けて見てしまいました

タッキーめっちゃかっこいいです~~
前回のCMはあまり喋っていた記憶が
なくてなんか残念だったんですが

今回は結構よく喋っていてタッキーボイスまで
楽しめるCMで嬉しかったです

声フェチの私にとっては
かなり嬉しいCMでしたっ

黒髪のタッキー
最高にかっこいいですねっ

壁紙もなかなかいい感じでかなり気に入っています
前回のはなんか見つめられてる感じで
ドキドキでよかったですけど

そうそう、気になるCMソングは
タッキーのではありませんでした
て、ことは滝翼活動夏くらいにあるかな~
ってなんの理由もなしに思っちゃっています

早く、滝翼で活動してほしいですね
夏には滝翼魂に行きたいなって思ってます

でも、面接に被っちゃったら嫌だな…
多分大丈夫だと思うので楽しみにしてます

それよりもまず、CDを出してほしいですねっ



話は完璧変わりますが
昨日、京橋花月にてお笑いを見てきました

面白くてめっちゃ笑えました

ちなみにもう中学生出てたけど
ネタはタッキーが出てたイロモネアのと同じでした
ある意味嬉しかったです

もう中学生、可愛いかったですよ
普通の喋るときもあの喋り方でした
かわいすぎやろ~
何気にもう中学生マイブームです

あと、ある方のネタで
タッキーが出ました
確か、ヤマピーと名付けたのはタッキーって感じで
それも、嬉しかったです

また機会があれば行きたいと思います

ではでは

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
