Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

こんばんわ

 
なんか、4月に入った途端更新が無くなって
しまってすみませんーーっ。涙
日々がごちゃごちゃ忙しくて
勝手に更新を毎日している気分的になってました
←最悪やん

これから、学校とかで忙しくなるんですが
きちんと毎日更新するんでよろしくお願いしますっ

時間ないときは短め更新になると思いますが


そうそう、蛍光灯見たいに反応が遅いですが…

滝沢歌舞伎
始まりましたね~

色々な方のレポ読んでて思ったのですが
めっちゃ、かっこよさそーーですねっ
私は見に行けないんですが←ぇ

なんか、将門くん好きになりそうですっ。笑
あまり好きな人物じゃないんですが
タッキーがやればなんでもいーよ\(^o^)/笑
←ただのタッキーファン。
でもでも…(-_-;)
タッキー怪我しちゃってますよね
最近怪我多くて心配ですが
タッキーなら大丈夫だとおもいます
滝連もちゃんと更新してたので嬉しかったです

タッキー、
舞台頑張ってくださいっ

あ~いつかファンレター
送ってみたいなぁ


ではでは
拍手ありがとうございました
ひとつ前の嵐山の記事消してしまってごめんなさい。
パソコンできちんと表示出来てなかったので非公開にしました
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
