Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

またまた×2

 
変な題ですみません
またまた×2なんです
今回のブログ内容が。笑

まず、またまた1!
これはまたまた嬉しい内容で
タッキーがまた滝連更新してました
嬉しすぎですよーーっ
内容もなんか好きです
タッキーのブログがすきなんですけど。
忙しいのに更新ありがとうございます
忙しいときに更新してくれる
タッキー大好きです

しかも、あと少しで夜公演とか~
そんなときにほんまにありがとうございますっ


そして話変わりますが、またまた2!
またまたって言うのはおかしいかもしれませんが
実は、この間淀工の1000人のアルメニアンダンスに
わたしの学校が出てたんですが、

今度は3000人のアルメニアンダンスに出ることになりました
わたしも、恐らく出ます!
て、言うか絶対出たい!
今からかなりウキウキです
京セラでやるそうなんで、かなりドキドキです
京セラまだ行ったことないんで
どんなとこかも詳しくはしらないんです

今から練習しまくって頑張ります

ではでは!
拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

わかるわかる~! 

こんばんは~。
あのブログが好きっていう気持ち、すっごくよくわかります!!
めちゃめちゃ癒されますよね~。
なんて可愛い28歳なんだっていう(笑)。
昨日に続き、まさか今日も更新してくれるなんて思ってなかったから すごくうれしかったですねv-343

ダンスのことはぜーんぜんわかんないんですけど、楽しんで出来たらいいですね~。
頑張ってくださいねッ!

あ、初コメだった・・・
また来ますね~☆

おめでとう\(^o^)/ 

アルメニアンダンスって知らなくて ダンス=踊るのかな?と思ったら 演奏なの?ね
うわぁ~~3000人 凄いね!
応援しています
頑張ってね(^_-)-☆

やーこさん★ 

訪問&コメントありがとうございます
←まとめてしまってごめんなさい

やっぱ、タッキーのブログなんか好きですよね~
わかってもらえて嬉しいですっ
ほんと毎日更新してくれたら更に癒されるのに~
って欲張りなことを思ったりしてます
タッキー超かわいい28歳ですよねっ
連続更新ほんっとに嬉しいですよね
更新されただけでテンションが

ありがとうございます
頑張って演奏しますっ
あ、書き方悪くてすみません
演奏のことでした

また遊びに行きます

やよひでさん 

そうなんです
演奏なんです
書き方悪くてすみません
ありがとうございます
頑張ります

コメントありがとうございます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
