Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

交換日記開始!?

 
だいぶ元気になりました

話変わりますが、
この間の翼くんブログ更新
めっちゃ滝翼愛感じてしまいました

翼くん最高ですっ

優しすぎですね
これ見てたら滝翼もうすぐ
見れそうな気に勝手になってしまいました。笑


そしてそして、
今日タッキーブログにて
翼くんへのお返事がっ
ファンのあたしら完全無視ですが←


滝翼交換日記開始ですか
ある意味してほしいかもです
楽しそうですね

ではでは
短いですが、ここで
拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
