Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

神田エイジ♪

 
只今、アンティークを久々に見ています
エイジ(タッキー)がかっこよすぎてヤバいです

どのタッキーもかっこいいんですが
エイジはかなりランキング高めです

性格とかもわら
なんか知り合いになりたい感じ
←夢見てすみません

エイジの笑顔とかめっちゃ好きで
見ただけでもかなり癒されます
ついでに嫌なことも一瞬にとんじゃいますわら

ま、タッキーが好きなだけなんですけど

なんかイタイ日記になってしまいました汗汗
こんなブログですみませんっ

わたしてきに、またアンティークやってほしいです
もちろん同じメンバーで
←やってくんないかなぁ
違ったとしても、またこういう感じの
ドラマをタッキーにしてほしいなぁ
見ていて楽しすぎます
笑いがあるドラマ希望っす

オルトロスみたいなのも
イケメンタッキーが見れていいんですけど
やっぱ、わたしは面白い系のがいいです

なんかやたら語ってしまいました
またドラマしてほしいですね

ではでは
拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

あたしゎぼくらの勇気とか怪奇倶楽部とかで同窓会開いてもらいたいな小原クンとか卒業しちゃってるから無理だけど願望!!

 

▼海魅
そうなんだ
わたしJr.時代の滝翼
見てみたかったなぁ
そういう同窓会とかも
たのしそうだよねっ

コメントありがとう
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
