Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

何回見ても…

 
大好きです
只今、滝沢演舞城08見ています


タッキー、いっけめーん


シャボン玉のシーン辺りが
かなり大好きですっ
Jr.の下駄ップもかなりかっこいいです
少しやってみたい気もしちゃいます


話変わりますが…
滝沢歌舞伎もかなりいいかんじですよね
気になって気になってたまりませんっ
出来たらDVD化してほしいです
あと滝様もDVD化してほしいんですよねっ

この二つに関しては
DVD化したら即買いです

歌舞伎見に行きたかったなぁ
ちなみにうちの母は今東京にいます

グッズ買ってきて欲しいなぁ
って勝手に思ってます

買ってきてくれるはずないですけどね
日生どこにあるかわかんないっていってたので

タッキー大阪で舞台して
そしたら見に行きます

そんなことよりまずは、
滝翼魂ですねっ
いいかげん早くしてほしいですねっ

ではでは
更新してないときも
拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
