Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

あるがまま

 
タッキーのあるがまま
最近毎日聞いています

聞いただけでホントに元気になれます
迷っているときとか悩んでるときとかに
聞くと元気になれます

タッキーの声もかっこいいし
毎日嫌なこと多くて辛いけど…
あるがまま聞いてリフレッシュしてます

いつ聞いても、あるがままはいい曲だなって思います

いつもタッキーに元気もらいっぱなしの人でした

明日もあるがまま聞いて頑張ります
雑誌今回のかっこ可愛いらしいので
土曜日の部活後にじっくりみたいと思います

今日も短いですが
これで
いつも拍手ありがとうございます
やる気になれますっ
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

私も~~ 

一緒 一緒!
私も何度滝沢さんの歌で元気貰ったか・・・

色々あると思うけど 出来るだけ笑顔でいられます様に!

 

▼やよひでさん
同感してもらえて嬉しいです
たくさん助けられますよねっ

これからもがんばります

コメントありがとうございます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
