Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

会報滝沢さん

 
ちょっと遅れたネタになりますが・・・
会報の滝沢さんのお話をしたいと思いますっ

今回の、会報本当にサイコーでした
滝沢さんがカッコよすぎる
おかげでさらに好きになってしまいました
しかもしかも、今回の滝沢さんはカッコイイだけじゃないっですね。
なんか、超カメラ目線がいーーーっぱいあったし
見てるだけでどきどきしてしまうような・・・写真がたくさんでした
なんとなーく、どの滝沢さんもカッコ可愛い―――っ
特に、わたし的に黒バックの写真がイチバンお気に入りです

これぞ、
カッコ可愛い~っていうもんだ
って見た瞬間に思いました

でもでも・・・
この画像を携帯のカメラで撮って待ち受けにしようとしたら、
なんか・・・うまく撮れないんですよっ
かなりがっかりでしたー
明日、スキャンで撮って携帯に送ろうかな・・・
←めっちゃ重くなりそう・・・

ちなみに、今の私の待ち受けは・・・
会報の滝沢さんページの一番初めの、めっちゃ笑顔の滝沢さんです
開けるたび、どっきゅんどっきゅんしちゃいますよー
なんか、嫌なこともぜーんぶぶっ飛びそうな感じです

最近、滝沢さんって
どーしてこんなにかっこかわいいんだろーって思います
もーなんか、全部持ってかれますよね。ぇ

内容のほうで気になったのは・・・
やっぱり、愛・革命の口ぱくは・・・やめて~~ってやつです
私自身は舞台とか行ったことないんですが
やっぱり口ぱくとかしちゃうもんなんですか??
ある意味、やってみたかったかもです
あ、でも今はできないんだね・・・
お口チャックでですもんね―――
口ぱくやったことあるかたがいたらうらやましいです


あ、そうそう。
急に話は変わりまずが・・・
ここ最近滝翼のコンサートを見たくてたまらなかったので
アマゾンで、5anniversaryのDVDと春魂のを買っちゃいました
明日か、明後日には届く予定です
明日に届いて欲しいなぁ―――

また、届いたら感想とか書きますねっ
では今日はここらへんで


☆拍手ありがとうございましたっ☆
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
