Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

日常

気分転換に

 
ブログイメージを変えてみました
はまださくらのままです
正直、さくら大好きだから変えたくないなぁ
って思っています

年中さくらのままってやっぱおかしいですか?

「おかしいよ」

って注意されたら変更します(・o・)ゞ
それまではこのままでいきたいと思います

さくら=春

もいいですが
滝ファンとして…

さくら=タッキー

としちゃいたいなって勝手に考えてます
さくらテンプレートでタッキー大好き宣言です。笑


そうそう!
話しは変わりますが…
昨日、リアルタイムを作りました
プラグイン又はリンクからいけるので
ぜひちょくちょく見てもらえたらって思います
ブログの更新なくても更新予定です

リアルタイムにも書いたんですが
今日はなんだか充実してました
まず、高3になって初めて全授業起きました
当たり前のことですが、
私としてはかなりのことなんです

気づいたら授業寝てるので←

おかげで、よく授業わかりました
意外と楽しいものかもしれません

それと、席が一番前になったんで
やーたら先生と目が合います
そしたらよく当たること、当たること!
自分の出席番号の日でもないのに
3、4回は当たりました(* ̄O ̄)ノ
ま、先生にわかってもらえるのでいいですが
←これ一番前の特権みたいな

んで、じっくり先生見てたんですが…
英語の先生、声と雰囲気が錦戸クンに似てる
竜崎に似てなくて残念です~。笑
でも、錦戸クン好きなわけでもないので
授業中目が冴えちゃう~なんてことはないですが。
←むしろ、爆睡。今日初めて起きました。笑

やっぱ、授業起きてたら
いろんな発見があって面白いですねっ
これからも起きれたら起きよ←笑

帰りには、お母さんにお土産として
ビアードパパのシュークリーム買おうとしたら
お店が変わってたので迷いつつも
そこで、シュークリーム購入
味はかなりおいしかったです
甘さ控えめでした

ではでは
いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
