Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

日常

ルパン三世

 
ルパン三世vsコナン見てました
←お昼の話です。

わたし、あまりコナンを見ないんですが…
今回はルパン三世とのコラボってことで見ました

どんなのかなー
って思ったら結構面白かったです
ルパンカッコよかったです

でも、正直ルパンっていい奴なのか
悪い奴なのかわかんないですね
いわいる、「憎めない奴」って感じ

そう、なんか竜崎みたいな
←全然違う

ルパン時間が出来たら
全作見てみたいです
お母さんもルパン三世好きらしいし

でも、ルパン三世って実写化するなら
ルパンは大泉洋さんがぴったりな気がします

なんか複雑~。笑

自分で言っておいてなんやねんって感じですが
大泉洋さん嫌い出はないです
むしろ好きな方に入ります

皆さんはどうですか?

切り悪いですが…
書くことないのでここで
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
