Shalala

スポンサー広告


 



*Edit
   

タッキー&翼

なんだかんだ

 
最近、タッキーを毎週で見れないの寂しいなぁって思っています
今までそこまで気にしてはいませんでしたが~
やっぱり、タッキー毎週見れないの寂しいです

賛否両論あったけれどズバリ言うわよ!は
なんだかんだよかった気がします~
だって、毎週タッキー見れたんだもん
しかも、視聴率も悪い番組じゃなかったらしいし
←詳しくはしらないけど。

最近、くりぃむしちゅーとタッキーの絡みが
見たくて見たくてたまりません
録画したやつじゃなくて…
今現在の希望です←

わたしてきに、くりぃむしちゅーとタッキーの絡み
大好きなんですよね

ぜひぜひ、くりぃむとタッキーで番組してほしいです
あ、出来たらくりぃむと滝翼がいいかも。
そしたらタッキーさらに上田さんとかにいじられるから

24hTVの番宣のときのおしゃれイズムがめっちゃ面白かったです
滝翼出てきたら直ぐ様上田さん、
「ほらほら、翼くんだよ~。」って
タッキーそっちのけで森さんと藤木さんに
翼くん紹介したのがめっちゃうけた
ほんと、タッキーと上田さん似合ってたわ

またあぁいうの見たいな~
いつか、くりぃむ&滝翼で番組あるの願ってます

ではでは
お久しぶりでした



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
