Shalala

スポンサー広告


 



*Edit
   

日常

習わんのかい!

 
関西弁丸出しのタイトルすみませーん。笑
謝り方も軽くてすみません

ただいま高3です
日本史を習っています









将門くん習わんのかい
純友くんも習わないらしいし



もう、どんだけぇーーーー!!
って感じですね(古い!)
習えるわぁって楽しみにしてたのに~
このキモチ返してくれよ

いや~まじオイオイな感じですね

平将門と藤原純友なくして院生習うってどーよ

納得いかんねー。

ま、仕方ないけど。
テストに平将門って書けないのが悲しいわ←
平清盛のとこを将門にしてやろうかな

ではでは
愚痴でーした。



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
