Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

テスト前のお決まり

 
テスト前になると無性にタッキー&翼が見たくなります
そして、案の定見てしまって…



勉強全然やってないじゃん



ってことになります。
今回ももちろんなってしまいました
もう、仕方ないんですかね~滝翼で息抜きしなきゃなんでしょうか。笑

今日は滝翼の道をきいていました
めっちゃいい曲なんで聞いていて泣けます←

あと、滝翼じゃないですが福山さんの道標もめっちゃいい曲です
最近、福山さんにもかなりはまってきています
だってかっこいいんだもん。笑
←ただの面食いにしか見えない。

あと、最近はマイケルジャクソンさんとか
スティービーワンダーさんとかの洋楽もバリバリ聞いています
洋楽になぜかはまり中なんですよね
わたし、歌のうまい外国人のかたがめっちゃうらやましいです
わたしも外国人にうまれたらめっちゃ歌うまかったのかも
なーんて思っちゃってます

でも、韓流はわかんないんですよ
すみません。

ではでは
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

テスト前に見たいって気持ち
すごくわかる!!
私も滝翼に逃げたくなるもん(笑)

テスト頑張ってね♪

 

▼祥子
ありがとう
そうだよね逃げたくなるよ

テスト頑張るね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
