Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

日常

マンマミーア!

 
今日はマンマミーアの曲ばっか聞いてました
いい曲ばっかでした

て、いうかS.O.Sがマンマミーアのとは知りませんでした
聞いた瞬間入江くん思い出しました。笑
なんか、あんな感じのタッキー嫌いじゃないな
暗い話だったけど面白かった気が。
なんか真面目なイメージなタッキーだった
なんかS.O.S見たくなってきた~
テスト前なのにサー

困ったもんだ

あと、マンマミーアも見たいなぁ
今だ見たことないから
DVDかりて今度見よ

今日は眠いのでこれで
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
