Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

日常

お久しぶりです(Д)

 
こんにちは。
かなり放置をしていました。
アクセス数とかを気にしなくなるとこうなってしまいました。
←ただの言い訳。

ブログを更新してない間にいろんなことがありました。笑
ブログネタがなかったのでなく、書こうって気になれませんでしたー。
深い意味とかは全くもってないんですけど。笑




ってこんな言い訳は
なんぼでも言えるんで、
ここでぷっつんってことで。笑



話変えますが、
滝沢くんコンサート決まりましたねー!!
わたしは行くつもりです!
←まだ確認してないんかい!

いやいや…
確認してないのでなく、
確認できないんですよ。笑えねー。

どーしても電話が繋がらず(Д)ガーン
ま、後で再チャレンジしてみます。



あたーれー!

もう、席とかわがままいわないんで
とりあえず当たってほしいです(ω)貧欲。




ではでは!
今から当落確認すんぞー!


てか、雷止んでくれ…。
パソコンできない(Д)涙
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
