Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit
   

日常

いよいよ夏!

 
こんにちは!
梅雨もそろそろ開けたということで、テンプレートも変更してみました。
なんか夏らしくていいなと思ったんですが・・・
このテンプレ・・・小説用でした―。笑
小説部分を使わないのももったいないので・・・
せっかくなんで、小説をかいて見ることにしました。
最近、小説を書いていないので、どんなもんかわかりませんが
よかったら読んでみてくださいね―❤
頑張って最後まで書ききります!笑
打ち切りなったらすみません・・・・。爆

今日は、わけありで早朝5時に寝たのでさっき起きたところです・・・。
かーなーり寝ました。笑
なんか、最近昼夜逆転してて辛いです・・・。
これからちゃんと戻さないと!!

夏休み、ということで・・・
今年は、絵を描いたり、小説を書いたりと・・・
ネット内でもたくさんいろいろできたらなぁとおもいます!
なんで・・・ブログのほうもここを中心に更新できれば・・・と思います!




てか!!
当落確認できねーよ。←口悪・・・
まじで、悲しいです・・・。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。