Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

日常

悲しい真実。

 
TBS系の深夜にしているアニメを見ていたらこんな時間になりました。笑

何やってんだ…。

いやいや…、案外面白いですよ。
アニメとか鋼錬以外は全く見てなかったんですが、
何も気にせずにどばーっと見てると面白いのが多かったです(ω)
途中からでもなんとかなる←そこ?
ま、毎週見てる訳じゃないんで話は繋がりませんけど

今更ながら、ほんっとに時間を無駄に過ごして来た気が…


気がつけばもう夏休み(試験休みも含む)も約7分の2くらいは余裕で過ぎちゃいました

なんて、毎日無駄に過ごしてんだ!!

今年こそは!って言い出してはや6年←ぇ
なんもしないで終わる夏休みはいい加減終わらせなければーです(;´д`)。

まず手始めに計画つーか、
目標みたいなんを書きます

とりあえず7/18は
図書館に行って課題図書と
各種の本を借りるっ!

なんか、色んな作品に出会って
自分の感性のドアを増やすと
いいとかどうとか教えてもらったことが
あるのでまず、手始めに小説を読もうかと

あーあと、当落確認ね。
ほんとに出来ないんだから。
ジャニーさん、仁くんのことどーこーするのは後でいいから、先に電話回線増やせよ!!←いうとこ違うか。つーか、仁担さんスミマセン。

あと、すぐじゃないけどやりたいこと!
・部屋の掃除
もーとにかくDMをどーにかする。
つーか、女の子らしい部屋にする。←ナニソレ
・絵を描きまくる!
えーとりあえずたくさん。
・宿題をする!
これアタリマエね。
・ホームページ完成させる!
できんのか?笑
・朝、走る!
目指せ、細マッチョ!(Д)ぇ
ただ体力つけたいだけです。
・色んな作品に触れあっていろいろ学ぶ。
でもテレビの見すぎはダメだよねー。
テレビは時間の亡者だよ。←使い方あってるん?
・色んな音楽聞いて歌う!
とりあえず自分のセカイをひろくしないと!
世界はでっかいどー。笑
・専門学校のレッスンに参加する!
ダンスとか今からやっていかないといけない気がする。
あと、発声とかも。
・とりあえず、いい人になれるよう努力する。
気の短いのはダメ×ですね~。
・女磨き。
可愛くなりたい←
せめて写真写りだけでもよくなりたい

こんなもん。
めっちゃ多っ
とりあえず頑張ります
明日は当落確認できたらいいなぁ
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
