Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

日常

風が通る

 
今、部屋の換気として全部の窓をあけてます。
そんなとき、ふとおもったんですが…。
最近、風が通るのを感じていないなーって思いました。

小学生や、中学生のころはよく教室に風が通っていて
うっとうしくもあったんですけど・・・
今から思えば、なんだか懐かしいし、今ほとんどそんなことが
ないというのがちょっとさみしく思いました。

今、通っている高校は冷暖房完備のためあまり窓を開けることが
ないためか、教室にも窓はあまりない感じです。
だからいざ、暑くて窓を開けようとしても風が通りきらない・・・
それをふと思い出すとなんだか残念な気持ちになりました。

いままで、あたりまえかのように感じていた
風が通るということ。

それが、知らぬ間に当り前ではなくなっていると
いうことに今まで気付けなかったのがさみしいというか
どこかもどかしく思いました。

これから、風が通るってことをさらにかんじなくなるかも
しれないけど・・・。
忘れずにしていきたいとおもいます。

なんか改まった記事になってしまいました。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
