Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

滝翼ベスト魂♪

 
今日届きました―――
滝翼ベスト魂&ダメ魂DVD
かなり、楽しみだったので来てとっても嬉しかったです
を見た瞬間からかなりドキドキしちゃいました
これから、念願の滝翼魂が見れるんだぁ~~~って

内容はめっちゃサイコーでした
つなびぃにも書いたんですが・・・
滝沢さんがめっちゃ可愛い~~~
どれもこれも可愛すぎてヤバかったです

特に、可愛いと思ったのが・・・
コール合戦(間違ってるかも・・・)があってそれで翼君のコールのほうが
大きかったからかなんかタッキーがしゃがんでうじうじしてるのが
かーなーり可愛かったです
そこで、うじうじしちゃう~?って感じでした
そこに翼君が来るのがさらによかったです

あ、あと翼ファンのうちわをとってうちわにキスするタッキー
マジでその時滝翼愛を感じちゃいました
それに負けじとタッキーのうちわをファンから取ってキスする翼くんも
つーか、あのうちわの持ち主にマジでなりたかったです
滝翼魂に入れてない事態であり得ない話なんですけど・・・
夢でもいいから見させて~~~
その後、タッキーファンからうちわとってそれにまたキスして・・・
ヴェ―――ってなるタッキー何気うけました
タッキー面白すぎでしょ~~~
滝翼魂に行ったことが一度もないのでなんかこのコール合戦
めっちゃ新鮮で最高に面白かったです
これを、実際に参加した―いってかなり熱望しちゃいました
楽しすぎでしょ―――めっちゃ長かったし
はじめ、何するのか全然わかんなかった
なんかどーぞどーぞ見たいなのしてて何するのかと思ったら・・・
コール合戦でした
何気、コール合戦のみもう5回くらいリピしましたけど―――

そして、話はとびますが・・・
最後らへんの(ちょうどタッキーのソロあたりから)滝翼の衣装――
なんかヤバいくらいわぁぁぁぁってなりました
まさかのタッキー真っピンク

めっちゃめっちゃかわいいし~~~

でも、帽子はいらないです――――――
わたし的にあんま好きじゃないです
好きじゃないと書くと語弊があるかもですが・・・
帽子かぶると顔がほぼ見えないじゃないですか・・・・

なんかやだ。ぇ

せっかくなら顔みたいじゃないですか~~
とくにわたしはタッキーの目がかなり好きなんで目が見えないのは・・・
あの、真っピンクのをどういう表情してきてるかしっかり見たかったです
→おかしくてすみません。汗

あと、他にいえば・・・
かなりさかのぼるんですが・・・
MCのところでタッキーファミリーの話が出てくるのが
かなり面白かったです
あるいみもっと話してほしかったかも>翼君

一応、わたし的にかなり強く印象に残ったのを書きました
なんかかなり偏りあってすみません。
でも、いつかでいいからいや今年がいい。
タッキー&翼の魂にマジで行きたいです
やっぱなによりもコール合戦やりたい>そこ?

それまで首を長ぁーくしてタッキー&翼を待ちたいと思います

次は、ダメ魂じゃなくてオフショット見ます
あーはやく春魂も見たいですまだかなぁ・・・。


ではでは

★拍手ありがとうございました!嬉しいです!★
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
