Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

off shotとか

 
昨日書いたとおり、off shot見ました
黒縁メガネの滝沢さんめっちゃかっこよかったです

タッキーって、メガネかけてるときとかけてない時
全然イメージが違いますよねっっ

なんかかけてない時は・・・
どっちかというとかわいい系な感じがするのですが

メガネかけたら一瞬で・・・
なんか超ドSさんになる気がするんです←
めっちゃリーマン&メディア系というか~~~
すんごい、頭よさそうに見えるんですよね

まぁ、メガネフェチなわたしが勝手に言ってるので
人によってはこれはないだろ~~
って思うとも思いますが

そこは、多めに見てください
人それぞれであると思いますので

off shotに関しては、本気で黒縁メガネタッキーばっか見てしまって・・・
内容をほぼ把握しないまま終わってしまいました(-"-)
だから、あんま書けないんですよね・・・

唯一、印象に残ってるのが2点。
1個は少し意味取り違え有りかもです

まず一個目!
これは確実に覚えています
長野を名古屋と言ったタッキー
なんかこれがやたら印象に残ってしまいました
なぜここ?
ってかんじですよね~~~。マジで。

で、反省しますって言ってたタッキーがマジでカッコよすぎでした
つぼがかなりおかしいですが・・・
黒縁メガネ最高すぎでした

っていうか、やっぱりメガネにばかり気を取られてしまって
全く話の内容がぐちゃぐちゃだな~~~って思いました
だって、言い回しさえも全く覚えてないです
覚えてはいるけど、自信ないよ~~~って感じです


恐るべし、黒縁メガネパワー

そして、2個目は。
なんか九州内(確か)移動のときの「パジャマです」ってセリフ
わーーーってなってかなりうけてしまいました

あと、他に気になったのが・・・
どこかから滝翼が2人で車から出てきて開場に入るのが
なんか嬉しかったです滝翼やぁ~~~ってなりました

off shotに関してはこんなもんでした
なんかメガネメガネうるさくてほんますみませんー
かなりの乱文になってしまった気がします

それにしても、黒縁メガネタッキーはカッコよかった
←まだいうかっ!
ではでは

★拍手ありがとうございました★
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
