Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit
   

タッキー&翼

滝翼春魂鑑賞

 
なんか金、土、日更新出来なくてすみません
パソコンが開くことが出来ず出来ませんでした

最近、パソコン更新にこだわりすぎて
更新率が落ちやすいってことに
なりつつあってヤバイって思ってます

でも、これから頑張って更新するのでよろしくお願いします


いよいよ本題に
先週の金曜日やーっと来ました
手にとった瞬間かなりテンションが

実は中古で買ったんですが
かなり綺麗で悪いところもなくてよかったです

内容もかなりよくて
最高でしたっ

とにかく、滝翼のビジュアルが
めちゃくちゃ私好みで

もう、2人ともイケメン過ぎて
ヤバかったです

とくに、翼くんがカッコよすぎで
あのころに滝翼に出会っていたら
もしかしたら、翼くんファンになってた
かもって言うぐらいこのときの翼くんが好きです

タッキーはもちろんカッコいいです
この時の髪型一番大好きです
この、まっ金髪のストレートが
カッコよすぎてヤバすぎます

タッキーまたこんな髪型してほしいなぁ
最近、金髪にしてもストレートはないので
ちょっと残念な気がしています←

つーか、この頃の滝翼に戻ってほしいなぁ
タッキーのビジュアルは今のままでもいいけど
翼くんのビジュアルは嫌だな
わたしてきになんか無理です

かわいい翼くんの方が好きー(´∇`)

なんか、やたらビジュアルについて語ってしまいました


内容はわたしてきにかなり
One Day~のが印象的
タッキーが皆に振りについて言ってるのとか

あ、あと詳しくは覚えてないですが
タッキー「皆元気ーーっ?」って
聞くところで「こっち負けてますよっ。」
ていう、セリフ。
意味わからないですがなんか頭に残りました

あと、今回のDVDみて
やっとOne Day~の振り覚えました
振り教えるときのタッキーの歌声が
やたら頭に残っちゃってますけど

MCはかなり笑えました
翼くんがタッキーの水飲んだの聞いて
その水筒の水飲むタッキー
な、なんていうリアクション!?笑
あの、リアクション好きかもしれないです
←なんかかわゆい

おといれ。
うけた
て、いうか最前列でしかも
MC中におといれいきます?
なんかめっちゃ突っ込みたくなりました

トレモロ前に、ドラムとキーボードをいじる滝翼。
翼くんドラムの「高倉健、高倉健」はうけた
言われてみたらそう聞こえますよね←

タッキーのキーボードは
始めなにかわかりませんでした
寿司食いねぇだったんですね
音高過ぎだったきが
←ちっちゃいことは気にしない

愛シタガリ
振りがめっちゃかわいかったです
タッキーかわいすぎてやばいです
途中のDJみたいなのもめっちゃかっこよかったです
翼くんのギターもよかったです

できたらタッキーアングルと
翼くんアングルでも見たかったです

あと気になったのが
run!run!run!って曲です
めっちゃカッコよすぎでした
実際にホールで聞きたいです

走って歌うタッキー
かっこよかった

まだまだありますが
とりあえず今日はこれで
明日、続きをアップします


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。