Shalala

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

タッキー&翼

雑誌と・・・

 
今日は短めに書きます
書くことがないのではないです
昨日の続きを書きたいところでしたが
忙しくてそれどころではないので
昨日の続きはまた後日に書きます

雑誌とは言ったものの実は
今回はLook at Star!
しか買ってないんです(´Д`)
他はチラッと見ただけで…

それにしても、look at Star!よかったですよ
わたしてきに買う価値アリですっ
とにかく、タッキーがかっこいい
タッキーってほんといつ見てもかっこいいですよね
今日も見て癒されてます

あと、屋良くんとの対談もあったりで
対談もよかったです
←屋良くんもかっこいいし

何気に、気になったのが
タッキーの最近はほとんどブーツって話です
言われてみたらタッキーのスニーカーとか
あんま想像出来ないかも


話は変わりますが
宿題終わらなすぎてヤバイです
ほんとどんだけ書いても終わりが見えない…


ではでは

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

早速お邪魔むし~~(笑)

あつこさん 若いのね~~ ビックリ!

やよひでの所なんかに遊びに来てくれてありがと~う♪

ルクスタ素敵だったね~~
釘付けだよぉ~~

また 来ますね~~

頑張って!!

 

やよひでさん★
来てくれてありがとうございますっ

またやよひでさんのところに遊びに行きますねっ
年齢気にしないんで、わたしは。

ルクスタほんっと良かったですよね
かなりお気に入りです

ありがとうございます

コメントありがとうございました
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
